浜崎あゆみの元カレ内山麿我が語るとある秘話!破局した真相1

ニュース内容

浜崎あゆみの元カレであった内山麿我の最近の活動といえば10月3日に放送された番組「東野・有吉のどん底」で渦中にあった女性らとの四角関係について色々と告白をしていましたよね。

今回は浜崎あゆみの元カレ内山麿我が語るとある秘話や内山麿我のプロフィールなどについて話していきます。

内山麿我のプロフィール

そこまで有名じゃないためウィキペディアなどが作られていませんのでこちらで集められた範囲のプロフィールを紹介します。

マロこと内山麿我は実は「あまちゃん」にも出演していました。

そんな内山麿我はダンサーで1984年2月28日生まれ血液型がA型ということです。

内山麿我はブログもやっているみたいでよかったらチェックしてみてください。

浜崎あゆみの元カレ内山麿我が語るとある秘話!破局した真相2

内山麿我のブログ

内山麿我のプロフィールが削除されている?

内山麿我のプロフィールを探しまくったのですが出てこずようやく見つけたら削除されていた・・・。

浜崎あゆみの元カレ内山麿我が語るとある秘話!破局した真相3

削除されていたプロフィール

なぜ削除されたのかは分かりませんがいつか作成されることを祈り今は待ちましょう。

浜崎あゆみと内山麿我が交際していたきっかけ

昨年に浜崎あゆみのリリースされたシングル『You&Me』のミュージックビデオで内山麿我が浜崎あゆみの恋人役を演じたことがきっかけで交際が始まったと見られます。

浜崎あゆみの元カレ内山麿我が語るとある秘話!破局した真相4

浜崎あゆみの元カレ内山麿我が語るとある秘話

2012年11月にJ-POPの女王と称されている浜崎あゆみがとダンサーである内山麿我の熱愛が報じられました。

浜崎あゆみの元カレ内山麿我が語るとある秘話!破局した真相5

この報道の後、浜崎あゆみは自分のブログで内山麿我と真剣にお付き合いをしていますと交際を自ら報告しました。

順調に交際が進むと思われましたが内山麿我は前の妻と離婚調停中だったんです。

そのためカウントダウンライブでメインダンサーをする予定だったが降板されました。

そして今年の1月には破局が報じられました。

この交際期間の間について内山麿我が

「彼女とは6年間、一緒にステージを作ってきました。

作品についてはよく話したし、すごく気が合ったと思います。

彼女は難しい振付だけでなく、ただ歩くだけの演出にもこだわりました。

そういう価値観やビジョンが共有できてたのが、大きかったんじゃないかな」

「彼女がオレのどこに魅力を感じてくれたのかは、正直、自分ではわかりません。

そもそも魅力を感じてくれたんじゃないのかもしれませんが(笑)。

でも、なんで一緒にいられたかっていうのは、お互いに『あなたのことを信じてる』って言い合えたからだと思います。

彼女の周りには、いろいろなものが渦巻いてます。

トップスターという立場でプレッシャーにさらされる彼女にとっては、『相手を信じられる』と思える感覚が大事だったのかな」

と語りました。

浜崎あゆみと内山麿我が破局した真相

2人はフランス旅行に出かけたりと熱愛ぶりが伝わってきますが破局を迎えた真相は浜崎あゆみのキャリアのために身を引いたそうです。

実際に内山麿我が「彼女のキャリアのためだけにオレが身を引いたわけでもないし」と語っていますが強がっているような発言にも見えます。

2人で話し合った結果オレが「出ていく」という形で破局になりました。