小嶋陽菜さんと有吉弘行さんの熱愛報道10

ニュース内容

最近AKB小嶋陽菜さんはお笑いタレントの有吉弘行さんと熱愛報道で騒がれています。

しかし有吉弘行さんは小嶋陽菜さんとの熱愛を真っ向から否定しています。

その否定が分かる証拠やAKB小嶋陽菜さんの彼氏は誰なのかやAKBファンがこの熱愛に納得した理由について話していきます。

有吉弘行さんは完全否定


小嶋陽菜さんと有吉弘行さんの熱愛報道2

今月の29日にJFN系ラジオ番組にて小嶋陽菜さんとの熱愛について言及しました。

有吉弘行さんは毒舌風にこう話しています。

・「本番中以外、口もきかない」

・「そんな危険な橋渡りたくないわ」

・「恋愛禁止のグループの女と付き合って総スカンくらうの絶対嫌だわ」

と報道関係者に向けて否定した発言をしました。

なぜ熱愛報道されたのか


小嶋陽菜さんと有吉弘行さんの熱愛報道3

TBS系バラエティにて有吉弘行さんと小嶋陽菜さんの2人で「有吉AKB共和国」番組の司会を務める様子がメディアなどに仲良さそうに思われたり、小嶋陽菜さんが有吉弘行さんの出演番組をツイッターを通して実況していたため熱愛説が出来たと考えられます。

この熱愛報道はAKBファンも納得した

さてこの記事のタイトルとなる話をしていきましょう。

通常お笑い芸人が熱愛報道されるとAKBファンから非難の声を浴びるかと思われました。

しかしAKBファンからはこんな内容が寄せられています。

・「相手が有吉なら仕方ない」

・「番組であれだけ仲が良かったら納得」 などと応援の様な声も見かけられました。

もしかするとこの小嶋陽菜さんと有吉弘行さん熱愛報道での否定はAKBファンをホッとさせるどころか応援した分、残念に思うファンもいるのかもしれませんね。

小嶋陽菜さんの彼氏疑惑

AKB48は恋愛が禁止という鉄の掟があるのにもかかわらず小嶋陽菜さんの熱愛疑惑がたくさんあります。

 この鉄の掟を破れば指原莉乃さんの様になるのですがここまで熱愛が報道されている彼女は大丈夫なのでしょうか。

小嶋陽菜さんと有吉弘行さんの熱愛報道0

小嶋陽菜さんと熱愛疑惑がある人物
・キスマイの玉森裕太さん

小嶋陽菜さんと有吉弘行さんの熱愛報道4

この2人は、「美男ですね」というドラマで共演しキスシーンも演じています。

熱愛報道の発端は小嶋陽菜さんと玉森裕也さんが東京都内の個室焼肉店でデートをしていたみたいでとある記者が声をかけたところ逃げる様にその場を去って行ったそうです。この謎は永久に分からずじまいです。

・手越裕也さん

小嶋陽菜さんと有吉弘行さんの熱愛報道5

小嶋陽菜さんのツイッターで「手越」という2文字をツイートしてすぐに削除したことが考えられます。

 この騒動の後SNSなどでは

・「手越?何これどういう意味だ」

・「手越ってあの手越か」

など騒ぎになりました。よくある他人へ送信してしまう入力ミスかと思われます。