気になる芸能人のニュース速報

今トレンドの俳優やお笑い芸人・男性タレント・女性タレント・グラビアアイドル・子役などの最新芸能人ニュースを速報していきます。

お笑い芸人

お笑い芸人桜塚やっくんの死亡原因がまさかの!

お笑い芸人桜塚やっくんの死亡原因がまさかの!20
ニュース内容

お笑い芸人桜塚やっくんが今月5日午後4時頃乗用車のワンボックスカーが中央分離帯に激突しました。

桜塚やっくんこと斎藤恭央さんを含め他1人が死亡しました。

乗車していたのは5人で残りの3人も軽傷を負いました。

今回は事故を起こした場所や原因、桜塚やっくんについて話していきます。

事故が起こした場所

山口県美祢市東厚保町の中国自動車道下り線の中央分離帯で事故を起こしています。

この5人はバンドの関係者で翌朝に行われる6日に行われる熊本でのコンサートに出席する移動中だったそうです。

事故を起こした原因

事故を起こした場所は片側2車線で下り坂の右カーブでこの時間は雨が降っていたそうです。

そのため視界が悪く下り坂でスピードの出すぎに気づかず中央分離帯に激突した思います。

死亡したのは別の原因が

一見視界が悪くやや急なカーブなため中央分離帯に激突し、死亡と思われがちですが激突した際に桜塚やっくんこと斎藤恭央さんを含め他1人が車外へ投げ出された模様。

その後後続にいた乗用車2台にひかれ桜塚やっくんは心臓破裂で死亡、他1人は外傷性ショックが亡くなりました。

桜塚やっくんについて

桜塚やっくんはお笑い芸人としてセーラー服に竹刀を持った「スケバン恐子」でテレビ番組に出演し注目を浴びました。

お笑い芸人桜塚やっくんの死亡原因がまさかの!4

普通のときの桜塚やっくんの画像

お笑い芸人桜塚やっくんの死亡原因がまさかの!6

その他に桜塚やっくんは声優や俳優も勤めており幅広く活動をされていました。

かつてジャニーズJr.やスクールJCAに所属していて斎藤 恭央という名前「実際の名前」でも活動していました。

桜塚やっくんは性転換していた

映画『鎧サムライゾンビ』の完成披露試写会の場で「どうも~性転換しました」と挨拶しています。

お笑い芸人桜塚やっくんの死亡原因がまさかの!0

実は性転換しておらずこの時俳優での芸名として植田浩望で登場しています。

簡単にいうと桜塚やっくんは女で植田浩望は男ということの意味の性転換だそうです。

スギちゃんが予想した流行語「おもてなし」とは誰の言葉か

「おもてなし」とは誰の言葉か1

ニュース内容

今月30日にお笑い芸人のスギちゃんがソフトバンクの新商品発表会に登壇しました。

その場で毎年恒例となっている流行語大賞の流行語を予想しました。

去年の流行語大賞


「おもてなし」とは誰の言葉か8

昨年大ブレイクしたスギちゃんの持ちネタといえば「ワイルドだろ~」ですよね。

なんと去年はそのワードが流行語大賞を受賞されています。

この流行語大賞は1年の間に出る色々なワードの中で広く世間の目や口、耳にした新語・流行語にあたえられるものです。

スギちゃんが予想する年末の流行語

冒頭でも話しましたがソフトバンクの新商品発表会にてスギちゃんは「おもてなし」と予想しました。

「おもてなし」とは誰の言葉か


「おもてなし」とは誰の言葉か4

スギちゃんが予想した「おもてなし」というフレーズは国際オリンピック委員会総会のプレゼンテーションで滝川クリステルさんがPRした「おもてなし」という言葉から予想したと思われます。

SNSでは滝川クリステルさんがPRした「おもてなし」という言葉が企業のアカウントや有名人の間で「おもてなし」大喜利が行われてます。

有力視されている今年の流行語

スギちゃんが予想した流行語は滝川クリステルさんの「おもてなし」というフレーズですがその他に以下のような流行語が考えられます。

・倍返し

「おもてなし」とは誰の言葉か6

・今でしょ

「おもてなし」とは誰の言葉か5

などが今年の流行語として考えられます。

またスギちゃんが曰く「最初に出たやつより、後から来た方が強いんですよ」と昨年流行語大賞を受賞者ならではの思いを語りました。

ロンブー淳さんの結婚する以前の元カノは誰だったのか

ロンブー淳さん3

ニュース内容

記憶に新しいかと思いますが今、幸せお笑いコンビであるロンドンブーツ1号2号の田村淳さんが17日結婚しました。この結婚は生放送のロンドンハーツという番組で放送されましたよね。感動した方も多いのではないでしょうか。元カノの話を交えながらロンブー淳さんが結婚背景を見ていきましょう。

結婚したお相手は?


tロンブー淳結婚5

ロンブー淳さんの結婚相手はASAYAN出身モデルである一般女性の香那さんだとか。このロンブー淳さんの結婚相手は5年前に知り合っており交際したものの破局しています。この破局を乗り越えておよそ1年前に復縁して今回の結婚騒動となったわけです。

とても美しい香那さん


ロンブー淳 結婚2

生放送の番組で香那さんの素顔が公開されると「結婚相手めっちゃ美人」などとツイッターをはじめとするSNSでその美貌を称える声が拡散しました。なぜこれほど美貌かというと冒頭でも説明しましたが以前モデルの活動をしていたそうです。

香那さんはモデル活動していた

ロンブー淳さんは「もう仕事はしていない」と語っている。つまりモデル関連のお仕事をしていたと推測できるが今は当然ながら活動はしていないらしい。

ネットでモデルとして活動していた「香那」と同一人物と推測されています。「香那」はテレビ東京でファッション誌「ViVi」専属モデルオーディションで2000人の応募者の中から合格しモデルデビューを果たしています。

淳さんの結婚で最も驚かせてくれたこと

この淳さんの結婚で驚かせてくれたのは単に香那さんが美しいからだけではないでしょう。冒頭でも説明した5年前の淳さんとの破局には淳さんの両親に手紙でしっかりと別れのを説明しています。

淳さんが万が一浮気したら?という内容の質問に「私も浮気されたことを一緒に反省します」と美貌だけでなく性格も兼ね備える完璧な人物だとネット上で「包容力やべえ寛大すぎる」、「あんな人と結婚できるなんて幸せ」と称える声が多かった。

ロンブー淳さんの婚姻届保証人にサインしたのは誰か

ロンブーの淳さんは芸能界に入りしてから最もお世話になっている先輩元芸人が山本圭一さんと本人が語る発言を度々していた。ナインティナインや浜口優さんなどの名だたる大物芸人の前で自分の婚姻届けの保証人は山本さんのサインがどうしても欲しかったと激白しました。

淳さんのお世話になっている山本圭一さんとは誰か


ロンブー淳 結婚6

山本圭一さんは以前不祥事を起こしているため吉本興業と契約を切られています。事実上芸能界を引退としているそうです。今はお寺に入っているとか。

「お寺に入ってるんです。お寺のお仕事ちゃんとしてました。やれるかどうかわからないけど、1年間やる」と語っています。 ロンブー淳さんによると、山本圭一さんが入ったお寺は「ものすごく深い深い山の奥にある、周りに何にもないお寺です。閉鎖されてます。

ちょっと街に行くにもたいへんです。まさかこんな山奥にって。冬はマイナス10℃になる」という厳しい環境を語る。

山本圭一さんの芸能界復帰の意欲

厳しい環境下に自分を置くことを決心していますよね。復帰したいしたいという思いや婚姻届保証人にサインした責任などから芸能界に復帰する意欲が見られます。

ロンブー淳さんの元カノとは

・藤崎奈々子さん

ロンブー淳結婚88

「一時は結婚も考えた。」ロンブー淳さんは語っています。しかし淳さんは恋よりお笑いが大事という理由で結局は結婚にいたりませんでした。

・坂下千里子さん

ロンブー淳結婚99

2004年の27時間テレビで坂下さんの4股疑惑が浮上したため破局しました。運がないのかあるのか・・・。

ロンブー淳さんの元カレ一覧
最新記事
スポンサードリンク