気になる芸能人のニュース速報

今トレンドの俳優やお笑い芸人・男性タレント・女性タレント・グラビアアイドル・子役などの最新芸能人ニュースを速報していきます。

グラビアアイドル

サンズエンタテインメントに所属している亜里沙さんの好みのタイプとは

女性タレント亜里沙さんの好みのタイプ6

ニュース内容

女性タレント亜里沙さんの最近の活動といえば今月29日東京都内で来年のカレンダー発売記念を開催しました。

そこで亜里沙さんに彼氏や好きな人はいるのかと「まだ彼氏はいない」と発言し、また亜里沙さんの好みのタイプは「穏やかで、寛大で、何でも受け止めてくれる人が良い」と語りました。

亜里沙さんについて


女性タレント亜里沙さんの好みのタイプ93

亜里沙さんは昨年の1月に芸能界デビューしていますのでまだ知らない方も多いと思うので簡単な紹介をします。

亜里沙さんは青山学院大学卒という高学歴でその後IT企業に就職するも渋谷のカフェでとある会長にスカウトされたことを機に職をやめてグラビアアイドルで活動を開始します。

約1年間後に芸能界デビューを遂げました。バラエティやCM、ラジオさらにはレギュラー番組まで持っています。

亜里沙さんのブログ

とある会長って誰


女性タレント亜里沙さんの好みのタイプ1

サンズエンタテインメントの野田義治会長からスカウトされています。この野田義治会長という人物は日本の芸能プロモーターの芸能事務所サンズエンタテインメントの会長でとても偉い方です。

さらには以前イエローキャブの代表取締役社長を勤めていたり渡辺プロダクション社員だったりとかなり凄腕の実業家です。

亜里沙さんの所属する有名な芸能人


女性タレント亜里沙さんの好みのタイプ8

この亜里沙さんが所属するサンズエンタテインメントはそこそこ名のある事務所ではるな愛さんや富田真帆さんなどが所属しています。

所属しているタレント一覧  所属タレント

壇蜜さんの人気の秘密はセクシーさではない!では何か?

壇蜜さんの人気の秘密1

ニュース内容

半沢直樹に出演されていた壇蜜さんですが流石売れっ子といいますか、二本目の主演映画「甘い鞭」が公開されて今や飛ぶ勢いですね。

昭和女子大学卒の高学歴な壇蜜さんがデビューするまでの裏側や壮絶な過去、人気の秘密についてお話していきます。

壇蜜さんについて

当然ですが壇蜜さんは芸名ですよ。本名は旧芸名でもあったのですが齋藤 支靜加です。この芸名、壇蜜とは壇蜜さんご本人が仏教を元に作られたもので「壇」は仏壇で「蜜」はなんだと思いますか。

「蜜」はお供えものを意味しているということです。ですので私の見解ですが壇蜜という名前を読み上げるとほっとした気分になれます。

これは仏教的なパワーが働いているのでしょうか。

壇蜜さんの人気の秘密01

また壇蜜さんは匿名探偵のゲスト出演を始めとするGTO 正月スペシャルや半沢直樹などのドラマや私の奴隷になりなさい、甘い鞭などの映画にもご出演されています。

壇蜜さんの中学時代のあだ名

壇蜜さんは中学時代のあだ名がなんと「愛人」とつけられていました。

壇蜜さんの人気の秘密3

これは今の壇蜜さんの未来を本能的に連想されたあだ名なのかもしれませんね。女の子達から呼ばれて本人は嫌ではなかったそうです。

中学時代のあだ名を語る壇蜜さん



壇蜜さんの壮絶な過去

壇蜜さんはニュース内容の項目でも説明しましたが昭和女子大卒という学歴の持ち主です。自分の可能性を広げるため葬儀や調理師の勉強を学んだりさらには銀座のクラブでホステスをしていました。

ここまでは別に壮絶な過去ということではありませんよね。この先が壇蜜さんの壮絶な過去になります。

その壮絶な過去とは壇蜜さんの当時の交際相手のことです。壇蜜さんは交際相手に「一緒に逝こう」と首を絞められたことが度々あったそうです。

怖かったでしょうが今壇蜜さんが生きているから分かる事実で逆に聞けなかったらこの世を去っていたと思うとゾッとしますよね。

壇蜜さんはどうやってブレイクしたのか

お笑い芸人などはある程度なんでブレイクしたのか本人も語ることが多いので分かるのですがグラビアアイドルの壇蜜さんに関しては中高年サラリーマンはなんでブレイクしたのか疑問に思うことがあるのではないでしょうか。

そのブレイクした理由が分かる本人の著書「蜜の味」にて壇蜜さんがブレイクしたきっかけが分かる内容が書かれています。

それは最初に注目を集めたのが週刊SPA!で2010年に素人応募のグラビアコーナーに登場したことが壇蜜さんのブレイクのきっかけとなったそうです。

壇蜜さんの人気の秘密

さてこの記事で一番気になる内容となるかと思います。壇蜜さんの人気の秘密ってみなさんはセクシーさだと思いますか。

壇蜜さんを知れば知るほどセクシーだから人気があるということではないように気づく方がおられるのではないでしょうか。

実は壇蜜さんは冒頭でも説明しましたが本当の人気の秘密はセクシーさではなく知的であることや壮絶な過去があるから人気があるのではないでしょうか。

小林恵美のニコニコ動画の出演料がやばい

小林恵美1

ニュース内容

志村けんファミリーであったグラビアアイドルの小林恵美さん。今月の24日の東海テレビで放送された番組にて小林恵美さんがニコニコ動画の出演料は「600円」と自身の収入のギャラを語りました。

放送された番組


小林恵美2

バナナマンのブログ刑事の後継番組で今は芸能人更生バラエティ バナナ塾として放送が続いています。この番組内容は所属事務所から送り込まれるゲストの問題点を改善・解決するというものでありご存知バナナマンが司会を務めています。

バナナ塾での一部の会話

小林恵美さんが番組でニコニコ動画の出演料を語るというシーンで番組のMCを勤めるバナナマンの設楽さんが「ニコニコ動画で1回100万円とかもらってるんでしょ?」とたずねました。 小林さんは「もらってないです!リアルに600円なんですけど」と胸のうちを語りました。設楽さんは「そこらへんの小学生より持っていない」と呆れながらいいました。

小林恵美さんの活動

小林恵美さんは青山学院を卒業しており「知性派グラドル」というジャンルで数多くのクイズ番組に出演していました。また「志村けんのバカ殿様」などのお笑い番組にも出演していたがここ何年かで仕事がなくなりました。

最近は1ヶ月のほぼ全てが休みでヤフーオークションなどで洋服を出品して生活を繋いでいたそうだ。起死回生ともいえる逆手に考える結果が仕事がないことをネタにメディア出演するようになってきました。

小林恵美さんの主な仕事

仕事がないネタでテレビに出演したりニコニコ動画の番組への出演やヤフーオークションみたいです。

小林恵美さんの出演料600円は本当に安い?

ジャーナリストの津田大介さんは、2010年に出演したUstreamの番組「UstToday vol.27」で、「ニコニコ公式生放送の出演料はテレビより高いことがある」などと語り、その後Twitterでも「テレビに出るのもニコ生もギャラはそんなに変わらない」と告白している。

ですので小林恵美さんが語る600円という金額だが一概に安いとも言い切れないみたいです。 小林恵美さんが満足のいくニコニコ動画の出演料を得るには今後の彼女自身でしょう。
最新記事
スポンサードリンク