エグザイルメンバー

ニュース内容

14人組グループのEXILEが今月約100万人を動員した最終公演を東京ドームで行いました。この最終公演を機に引退をするEXILEメンバーのHiroさん。HiroさんはこれからもEXILEリーダーとしてメンバーのままでいるがステージには立つことはないだろう。ファンにとっては悲しいことでしょう。

この最後のライブでHiroさんはメンバーに胴上げされ涙を浮かべていました。昨年結婚した女優の上戸彩も観覧席から見守りました。そんな中Hiroさんは新しくパフォーマーの募集を発表しました。この募集はファンからのアンコールの際に「新パフォーマー募集」の映像が流れました。

新パフォーマーの募集内容

この新パフォーマーの募集はオーディションでパフォーマーを決めるそうで、人数は1人ではなく募集開始する日時やオーディションの方法などはまだ公表されていません。オーディション受けてみようかな・・・。

Hiroさんのコメント

「今も輝いているEXILEが、また違った輝きを生むようなインパクトがほしいと思った」とファンに期待を持たせる内容を語りました。 実はボーカリストの選出のオーディションは2006年に行われていましてTAKAHIROさんがメンバー入りしましたが今回新しくパフォーマーを選ぶのは初めてだそうです。

Hiroさんの今後の活動

今後HiroさんはEXILEの所属事務所社長業とプロデュースに専念するそうです。

Hiroさんについて


hiroなぜ引退

本名は五十嵐広行「いがらし ひろゆき」神奈川県横浜市出身 ・1990年に人気ユニット「ZOO」のダンサーとしてデビューしました。5年後の1995年に解散し99年にJ Soul Brothersを結成。2001年にEXILEにグループ名を変えてリーダーであり所属事務所LDHの社長を務めました。その後女優・上戸彩と結婚しました。