bb6acdbf-s

ニュース内容

さんまのまんまという番組にゲストで佐々木蔵之介が出演しました。関西テレビでは6月20日。フジテレビで6月21日放送予定。このさんまのまんまに出演した際に佐々木蔵之介に対して発したさんまの言葉が話題となっています。


bandicam 2015-06-19 21-13-59-046


佐々木蔵之介は、「まだ結婚してないんです。どうしましょう」とコメント。するとさんまは、結婚できない問題点を指摘しました。挙句の果てに「結婚不適合者やねん」猛攻した。

今回は、佐々木蔵之介の人物像と佐々木蔵之介が結婚しない本当の理由などを話していきます。


佐々木蔵之介について

本名佐々木 秀明は、、1968年2月4日生まれの京都府京都市出身。川平 慈英や佐藤 隆太も所属するケイファクトリーで俳優業として活躍中です。


1001-2


お酒が好きでドラマやドラマ関係者などと飲みに行くほど酒豪とのうわさ。これは実家が酒造だからではないかと思われます。

更に特徴的なのがトーク番組などでは京都弁を混ぜて話すなど京都を愛している証拠だ!

そんな佐々木蔵之介は、ご存じ俳優として大活躍。過去の受賞歴がすごいです!2010年は、第17回読売演劇賞 優秀男優賞。2012年には、第47回紀伊國屋演劇賞 個人賞。2015年には、第40回菊田一夫演劇賞 演劇賞。2015年には、第38回日本アカデミー賞といった風に数々の受賞を残しかなり腕のある俳優ということがうかがえます。

2015年 第40回菊田一夫演劇賞 演劇賞の時の写真。


a8ec5a7e


佐々木蔵之介の弟、晃さんです。兄弟とだけあってかなり似ていますね。


bandicam 2015-06-19 20-32-09-456


佐々木蔵之介が結婚しない意外な理由とは?

ノンストップ!という番組でゲストとして佐々木蔵之介が出演した際の出来事です。佐々木蔵之介が語る理想の女性像という会話の流れで結婚時期について聞かれると「それは、タイミングなんだと思うので、これからどうなるかはわからない」コメントしました。

結婚願望はあるのかないのか聞かれると「はい」と即答しました。このことから結婚したいということはうかがえます。

そして、スタッフが真に迫った質問「結婚に至っていない理由は?」と言うと「(女性が)つまんないんじゃないですかね(僕)おもしろくないですもん仕事しかしてないし」と返答。

佐々木蔵之介が結婚しない理由を自分自らの口で語った初めての瞬間です。


結婚したい女性の理想像とは?

このことについても同じくノンストップ!でこう語った。「すごく(女性に)引っ張ってもらうのは助かりますね。きょうの朝はこれを着ていけとか、これを食べるんだとか、何をするんだって言ってもらったら、それは楽というか、ゆだねられるなぁと思いますね」と。

外見や内面について聞かれると「何かに集中する女性の目が好き。一生懸命に料理を作るとか、風呂を磨いている、目を見るのが(いい)、(目が)美しいし、色気もあると思いますね」と語りました。

かなり結婚願望はあるみたいですが本人の言う通り結婚するタイミングが問題なんでしょうね。


しかし佐々木蔵之介の熱愛の噂が!

昨年12月10日の舞台挨拶の会見で結婚について聞かれると「(当分結婚は)ないです!」と即答。しかしその舞台挨拶の夜に新宿区内の薬剤師の部屋へ。数時間後部屋の電気が消え外から手を振る佐々木蔵之介。

このことについては、ちょっと古いですが昨年の12月23日の週刊誌FRIDAYが発売された時に熱愛をスクープされました。

交際相手は26歳の薬剤師。顔立ちの整ったかなりの美人。


1b2e6ebe-s


47歳と26歳だと20歳の年の差。いわゆる佐々木蔵之介はロリコンの様にも思えます。

まとめ

佐々木蔵之介は結婚願望があった!

佐々木蔵之介は理想像がかなり高かった!

佐々木蔵之介は面食い!