乃木坂46新センターに堀未央奈が選ばれた最大の理由1

ニュース内容

10月の6日に乃木坂46が東京代々木第一体育館で1期生の集大成である今まで最高の規模を誇るライブの終盤のアンコールで新曲の選抜メンバーを発表されました。

気になる新センターは、2013 年5月頃に加入した2期生の研究生である堀未央奈が11月発売新曲「タイトル未定」のセンターに大抜擢されました。

乃木坂46新センターに堀未央奈が選ばれた最大の理由250

今回は堀未央奈のプロフィールや堀未央奈が乃木坂46新センターに選ばれた理由などについて話していきます。

会場は異様な空気だった

この新曲のセンター選抜の発表の際16人を後列メンバーから順番に名前を発表していきました。

その途中デビュー曲から5枚目のシングルまでセンターの座を渡さなかった生駒里奈や前作で初となるセンターを勤めた白石麻衣が読み上げられました。

ファンにとってはこの二人がセンターの有力候補と思っていたのに不意をつかれ「堀未央奈」と発表されると1万2000人の観客がどよめき会場は異様な空気になりました。

しかしうれし涙で言葉を詰まらす堀未央奈の口から出たのは

「初めてのことばかりですごく不安もあります」

「私なりに全力で精一杯頑張って、1期生が築いてきたものを最大限引き継いでいけるように頑張ります」

乃木坂46新センターに堀未央奈が選ばれた最大の理由31

などと本音と涙まじりの覚悟を決めると会場は「みおな」コールに包まれました。

新センターに堀未央奈が選ばれた最大の理由

では有力視されていた生駒里奈や白石麻衣の先輩を押しのけ加入5ヶ月目にしてセンターに選ばれた最大の理由は何なのでしょう。

そもそも堀未央奈の加入の時から松井玲奈に似ていると注目を浴びていたので人気はあったようです。

その他に考えられる理由として秋元康がAKBのライバルとして結成されたグループのため堀未央奈がセンターへ抜擢された理由は秋元康の狙いと推測できます。

乃木坂46新センターに堀未央奈が選ばれた最大の理由2

異例の抜擢にネットでは批判の声も?


乃木坂46新センターに堀未央奈が選ばれた最大の理由4

乃木坂46新センターに堀未央奈が選ばれた最大の理由3

乃木坂46新センターに堀未央奈が選ばれた最大の理由7

このように反対する人もいれば賛成するといった賛否両論もありますが選ばれたからには堀未央奈を期待する背後の人々もいるのでがんばって新センターを飾ってほしいですね。

2期生堀未央奈について

ロングヘアで正統派美少女というジャンルの堀未央奈だが自分を一言でいうなら

・ブラックロングロングヘアー と言うみたいです。

そんな堀未央奈はトークが大好き、しかし泣き虫らしい。

堀未央奈の過去について話していきます。

堀未央奈は岐阜県出身で出身中学校は岐阜市立伊奈波中学校というのが有力です。

その証拠に有力視される中学校には堀未央奈の陸上競技の記録があります。

そうです、堀未央奈は陸上部でした。

100mの記録タイムは15秒と記録があります。

現在では今年5月に乃木坂46の2期生の応募総数1万6000人の中からオーディションを勝ち抜き2期生の仲では一番人気になっています。

乃木坂46新センターに堀未央奈が選ばれた最大の理由8

研究生として正規メンバーの座を狙うため日々がんばり加入5ヶ月目にして11月の新曲にセンターとして選抜されました。

田舎育ちの堀未央奈は

笑顔に囲まれながら育ったのでこれからはみなさんに幸せや元気を与えて生きたい

とのこと。

堀未央奈が2期生に加入したときの意気込み


乃木坂46新センターに堀未央奈が選ばれた最大の理由90

プロフィールからの引用ですが 乃木坂46にとって私の存在が必要不可欠になれるよう常に私らしく全力で取り組んで生きたいです。 と新曲のセンターになる野望を描く様な意気込みをつづっています。

堀未央奈の2期生に加入したときの意気込みや体験談の動画



中学のときは1日腹筋200回やっていたとは・・・。これからの活躍に期待期待!