有村架純が岡本圭人と仲が良さそうにみえる証拠3

ニュース内容

「あまちゃん」に出演していた有村架純の最近の活動は11月7日に有村架純が初となる写真集「深呼吸-Shin・Kokyu-」を出すそうです。 

11月17日には東京・福家書店新宿サブナード店で発売記念イベントに出席する予定です。

今回は有村架純が岡本圭人と仲が良さそうにみえる証拠や写真集「深呼吸-Shin・Kokyu-」について話していきます。

写真集「深呼吸-Shin・Kokyu-」の内容は

写真集「深呼吸-Shin・Kokyu-」の内容は上京や初の海外撮影を通し女優としても成長してきた有村架純の4年間の軌跡を撮りためた内容が収録されています。

有村架純が岡本圭人と仲が良さそうにみえる証拠4

等身大の有村架純の素顔や最初で最後という水着姿も収録されているみたいです。

有村架純1st写真集「深呼吸-Shin・Kokyu-」


有村架純について

趣味が散歩やお買い物、お菓子作りといった女性らしさらしさを感じさせる有村架純は、1993年2月13日生まれ日本の人気女優です。

2009年にFLaMmeのオーディションを受けて見事合格し翌年の1月サンケイスポーツの新春企画「新春ガールズ」に出演します。これが芸能界初の仕事だそうです。

4ヵ月後には「ハガネの女」でドラマ初出演を果たしました。

有村架純が岡本圭人と仲が良さそうにみえる証拠5

その他にこれまで色々な仕事をこなし2013年には出生地である伊丹市より「伊丹市大使」に任命されました。

有村架純が岡本圭人と仲が良さそうにみえる証拠6

 同年連続テレビ小説 「あまちゃん」で小泉今日子演じる天野春子の少女期を演じてました。

有村架純が岡本圭人と仲が良さそうにみえる証拠1

有村架純ブログ

有村架純のCMやPV出演動画一覧

有村架純が2010年にケツメイシ『仲間』フルVerに出演しています。

有村架純が出ているシーンは2:36秒くらいからです。

 

有村架純がABC MARTのCMに出演しています。

 

有村架純が女優になったきっかけ

当時の中学3年の時とあるドラマを見ながら「自分ならこう演じる」と自然に考えている自分に気づき女優を志すしたのがきっかけと思われます。

有村架純が岡本圭人と仲が良さそうにみえる証拠

有村架純とHey!Say!JUMP・岡本圭人熱愛ツーショット写真が「フライデー」が報じました。

 「フライデー」は2人が寄り添っているところを携帯電話で撮影したした写真を中心に構成されています。

あわせて3枚が流失した模様です。

有村架純が岡本圭人と仲が良さそうにみえる証拠2

お2人の仲が良さそうに見てとれますよね。

この写真の流失は友人知人関係から流出した可能性が高いと思われます。