シルクの美容を保つのは何のためか2

ニュース内容

10月の2日大阪でサンプリングイベントに出席したシルクさん。

このイベントでは、新発売のBifiX1000を1か月間試飲したシルクが見事に割れた腹筋を披露するというものでシルクは「ダイエットしてもなかなか落ちなかった体重が、このドリンクのおかげで1~2キロすぐに減りました」と笑顔を見せ語りました。

シルクの美容を保つのは何のためか?0

今回はシルクの美容を保つ意味は何なのかや彼氏はいるのかなどについて話していきます。

シルクの彼氏はいるのか

結論からいうとシルクは彼氏がいます。

これが分かったのは10月の2日大阪でサンプリングイベント上で現在交際中の彼氏がいると発言しました。

さらにシルクは交際して4か月目らしいです。

シルクの彼氏は誰なのか

シルクの彼氏は東京都内にある病院に勤める30代の医師だそうです。

もちろんシルクは大阪在住なため遠距離恋愛になっておりさらには「芸能人に似てる人はいないけど、目が大きな男前」と語りました。

シルクと彼氏の出会い

ことの発端「シルクと彼氏の出会い」は今年3月にMAXのメンバーと六本木で会食してたら隣の席の男性グループに話しかけられたことが出会いの始まりだそうです。

シルクは「3回食事に行って何もなかったから友達かと思ってた。

でも台湾の恋愛成就のお守りをあげたら彼氏がもう願いがかなってるからいいよと言われシルクは付き合ってるんだと気づいた」と語っていました。

シルクは結婚するのか

お得意のシルクの年齢は非公開ですが噂では50歳といわれています。

このまま年下のイケメンと交際して結婚するのかと思われたがシルクは「彼氏との結婚はあるのか」と聞かれると「まだ付き合ったばかりなので…」と苦笑いで話していました。

シルクが美容を保つ理由

今更シルクの年齢がばれたところでマイナスにはならないと思います。

アンチエイジングで売っているシルクにとってはむしろプラスでしょう。

ですが冷静に考えてみると外見は若返っても中身は実年齢だから更年期で心身ともに疲労がきつかったり髪が抜けたり体力が落ちるとか弊害はありそうですね。

しかし油断した時のシルクの顔は50歳にみえますね。

シルクの美容を保つのは何のためか1

ではなぜここまで美を保っているのか謎ですよね。

自分は50歳代ではないので分かりませんが50歳の女性が美を保ちお洒落したりするモチベーションは何なのでしょうか。

それは必ずといっていいほど異性を意識していないとセクシーにはなれません。

つまりシルクは若い男性を手に入れるために必死でアンチエイジングしているということになります。

女性が年齢に関わらずきれいに保っていたいというのは結局自己満足だと思います。

異性意外ににも友達や知り合いに「きれい」とか「若い」とか言われるとうれしくなりさらに磨きがかかりお金と時間をつぎ込む女性もいますからね。