能年玲奈2

ニュース内容

今や朝ドラの歴史に残る大ヒット作品となったドラマ「あまちゃん」の主演を務めた能年玲奈はブレイク真っ只中でローティーン向け雑誌「ニコラ」のモデルなどにも幅広く活躍されているため今後の動向が気になります。

今回はドラマ「あまちゃん」の主演を勤めた能年玲奈のプロフィールや現在と過去が別人に見えるという話をしていきます。

能年玲奈について

とても人見知りな性格で絵を描くことが好きだったりギターも弾く能年玲奈は1才下に妹がいます。

能年玲奈6

そんな能年玲奈は2006年新垣結衣に憧れて第10回ニコラモデルオーディションに応募してローティーン向けファッション雑誌のモデルとなりました。

能年玲奈5

能年玲奈の雑誌モデルの時の画像

能年玲奈4

4年後には映画「告白」で女優デビューを果たし現在新しい活躍といえば天野アキ役にオーディションで1953人の中から選ばれてドラマ「あまちゃん」の主演を務めましたよね。

能年玲奈の現在と過去の顔が違いすぎる

能年玲奈が女優デビューを果たすきっかけとなった初主演映画は「告白」ですがこれは2010年に公開されています。

能年玲奈はこの頃17歳で女優としてはまだ幼い年齢ともいえます。

しかし現在と17歳の頃の顔の写真が違いすぎると騒ぎになっています。

17歳で女優になった頃の能年玲奈画像

能年玲奈1

現在の能年玲奈画像

能年玲奈3

「17歳で女優になった頃の能年玲奈画像」これ1枚で別人と判断せず実際は照明などの加減で移りが悪かったりまたこの時は歯の矯正とかもしていたそうです。

思春期ということも考えると顔の変化や若干太っていたことも考慮してあげましょう。

では能年玲奈が写っている他の映画「告白」のシーン画像を見てみましょう。

能年玲奈7

映っているシーンが少なかったです。

やっぱり今の面影が残っていますよね。