篠崎愛 画像3

ニュース内容

好きな食べ物はスルメやいちご味のポッキー、ハンバーグ他肉類が好きなアイドルユニット「AeLL.」の篠崎愛さんですが最近の活動といえば9月29日に東京都内のソフマップアミューズメント館でDVD「Ai’S Origin」の発売記念イベントを開催していました。

今回は篠崎愛さんのハプニング体験談やまさかの嘘発覚や篠崎愛さんの活動、篠崎愛さんの胸が大きくなった時期などについて話してきます。

DVD「Ai’S Origin」の発売記念にて


篠崎愛 画像4

DVD「Ai’S Origin」の仕上がりにはとても満足しているものと思える発言が以下です。

「小芝居を入れることなく、魅せることにこだわった。セクシーシーンもあります。入浴シーンやストレッチしてたりとかしてます。昔に比べて、表情とかがかなり大人っぽくなっていると思います」

と語りました。

篠崎愛さんのハプニング体験談

篠崎愛さんのハプニングが起こった場所はDVD「Ai’S Origin」を撮影したタイでの出来事でした。

撮影する時期が篠崎愛さんの誕生日と近かったため現場でサプライズ・バースデーパーティーが行われていました。

その時に事務所の社長が篠崎愛さんの顔にパイを投げてきたそうです。

篠崎愛さんは苦笑い。

篠崎愛さんについて

先日逃走中にも出演し「ヤバメ」という言葉を度々発しており初めて見る人も釘付けとなった思います。

篠崎愛 画像6


現在アイドルユニットとして活動中だが巨乳グラドルとしても人気が出ている篠崎愛さん。

そんな篠崎愛さんは14歳にグラビアアイドルとしてデビューしており中学生のグラビア雑誌「Chu→Boh」の看板アイドルでした。

篠崎愛 画像7

2年後にはシングル「M」をリリースし歌手の道へ行きます。

2011年に4人組アイドルユニットAeLL.としても活動を開始しています。

篠崎愛 画像5

篠崎愛さんの趣味

アイドルユニットとして活動中の篠崎愛さんの趣味はもちろん歌うことです。

テレビ番組「カラオケ★バトル 芸能界No.1決定戦」で絢香さんの「三日月」を歌うと94点を記録しました。

篠崎愛 画像8

目標としている歌手は倖田來未さんだそうです。

篠崎愛さん胸の成長はいつから

逃走中でも篠崎愛さん胸はかなり揺れていましたがそんな彼女の胸が大きくなり始めた時期は早くも小学生のころだそうです。

篠崎愛 画像9

篠崎愛さんが自分の胸を写真で見て

・「でか、って思う。なんか丸い。横にデカイし張ってる感じがする」

・「もう少し小さくてもよいと思う」

と語っています。

篠崎愛さんのとある嘘

篠崎愛さんの嘘はかわいいものでスリーサイズをサバ読みしていました。

篠崎愛さんの公表しているプロフィールはスリーサイズが87 – 60 – 88 cmとなっています。

ですがウエストが60cmというのは嘘で実際は71cmだったんです。

篠崎愛 画像1

この11cmのサバ読みはずるいですがファンにとって一番魅力のあると思われる胸のサイズは真実だったためホッとしているでしょう。

篠崎愛 画像10

篠崎愛さんの熱愛に関して

篠崎愛さんの熱愛に関しては全く0といっていいほど噂がありません。

しかし篠崎愛さんが首筋にキスマークを付けて報道陣の前に登場したことにより熱愛疑惑が浮上しています。

篠崎愛 画像2

ここまでくっきりと残っているので何かの火傷という声があります。

何にせよこのキスマークが誰のものか公に出ることはありませんしキスマークという断定も出来ません。