勝地涼さんと戸田恵梨香さんの交際のきっかけ7

ニュース内容

9月9日に行われたロックバンド9mm Parabellum Bulletのライブに俳優勝地涼さんと女優の戸田恵梨香さんがライブデートをしていたと女性セブン誌が報じました。

勝地涼さんと戸田恵梨香さんは2階の関係者席に座っていましたがライブが始まると勝地涼さんの腕に戸田恵梨香さんがしがみつきノリノリになっていたそうです。

勝地涼さんは赤いハットを被ってり周りから一際注目を浴びていたため気づいた人が多かったそうです。

今回は俳優勝地涼さんのプロフィールや交際にいたったきっかけなどを話していきます。

勝地涼さんと戸田恵梨香さんの交際に至るきっかけ


勝地涼さんと戸田恵梨香さんの交際のきっかけ6

2013年7月8日から9月16日までフジテレビの月9で放送されたドラマ「SUMMER NUDE」で矢井野孝至と谷山波奈江として共演しております。

その共演がきっかけで交際に発展したそうです。

勝地涼さんと戸田恵梨香さんの交際に関してネットでは

勝地涼さんと戸田恵梨香さんの交際に関してネットでは以下の反応がありました。

勝地涼さんと戸田恵梨香さんの交際のきっかけ9

・「どっちも大好きだからなんかうれしい」

・「お似合い」 ・「波奈江と孝至がくっついたか」

・ 「ドラマの裏側でもSUMMER NUDEしてたのね」

このようにお二人の交際はSUMMER NUDEがきっかけで交際にいたったという線が濃厚になっています。

勝地涼さんについて

読書やバスケットボール、野球などと広い趣味を持っている勝地涼さんは堀越高等学校卒業後2000年に俳優として芸能界へ進出し5年後の映画「亡国のイージス」で「第29回日本アカデミー賞」の新人賞を受賞するなどルックスだけでなく演技力も高く評価されています。

勝地涼さんと戸田恵梨香さんの交際のきっかけ5

ここまでに様々なドラマや映画に出ています。

さらに勝地涼さんの特徴的な部分といえば前髪のクネクネですよね。

これは朝の人気連続ドラマ「あまちゃん」でパフォーマー役として「前髪クネ男」を演じ世間に強いインパクトを残したそうです。

勝地涼さんと戸田恵梨香さんの交際のきっかけ4

勝地涼さんのデビューの裏側

ファンの間では周知の事実ですが勝地涼さんの実家は「ブリキのジョーロ」という名前の花屋を経営しています。

「ブリキのジョーロ」という名前の花屋が堂本光一さんと瀬戸朝香さん主演のドラマ「P.S. 元気です、俊平」で舞台になっています。

勝地涼さんと戸田恵梨香さんの交際のきっかけ3

勝地涼さんが芸能界を決意したきっかけがこのドラマでした。

このドラマ撮影中に瀬戸朝香さんのマネージャーが勝地涼さんを芸能界に誘ったそうです。

勝地涼さんは俳優以外にも声優もやっています。 声優を務めた作品が「劇場版 機動戦士ガンダム00 A wakening of the Trailblazer」でアニメファンの間では評価が高いみたいです。

勝地涼さん過去の熱愛疑惑

勝地涼さんは最近のドラマではもてない3枚目を演出するがプライベートではモテモテと思われます。

勝地涼さん過去の熱愛疑惑の人物

・浅見れいなさん

勝地涼さんと戸田恵梨香さんの交際のきっかけ2


熱愛報道がされた発端は劇団100℃ノ公演劇場に変装しないで浅見れいなさんと手を繋いで席につきじゃれながら公演を楽しんでいたそうです。

・高岡早紀さん

勝地涼さんと戸田恵梨香さんの交際のきっかけ1


高岡早紀さんと同じ舞台で共演した勝地涼さんにベタぼれになったそうです。。

しかし高岡早紀さんは数多くの男性と熱愛疑惑と噂になったため交際には至っていません。