女性タレント亜里沙さんの好みのタイプ6

ニュース内容

女性タレント亜里沙さんの最近の活動といえば今月29日東京都内で来年のカレンダー発売記念を開催しました。

そこで亜里沙さんに彼氏や好きな人はいるのかと「まだ彼氏はいない」と発言し、また亜里沙さんの好みのタイプは「穏やかで、寛大で、何でも受け止めてくれる人が良い」と語りました。

亜里沙さんについて


女性タレント亜里沙さんの好みのタイプ93

亜里沙さんは昨年の1月に芸能界デビューしていますのでまだ知らない方も多いと思うので簡単な紹介をします。

亜里沙さんは青山学院大学卒という高学歴でその後IT企業に就職するも渋谷のカフェでとある会長にスカウトされたことを機に職をやめてグラビアアイドルで活動を開始します。

約1年間後に芸能界デビューを遂げました。バラエティやCM、ラジオさらにはレギュラー番組まで持っています。

亜里沙さんのブログ

とある会長って誰


女性タレント亜里沙さんの好みのタイプ1

サンズエンタテインメントの野田義治会長からスカウトされています。この野田義治会長という人物は日本の芸能プロモーターの芸能事務所サンズエンタテインメントの会長でとても偉い方です。

さらには以前イエローキャブの代表取締役社長を勤めていたり渡辺プロダクション社員だったりとかなり凄腕の実業家です。

亜里沙さんの所属する有名な芸能人


女性タレント亜里沙さんの好みのタイプ8

この亜里沙さんが所属するサンズエンタテインメントはそこそこ名のある事務所ではるな愛さんや富田真帆さんなどが所属しています。

所属しているタレント一覧  所属タレント