ロンブー淳さん3

ニュース内容

記憶に新しいかと思いますが今、幸せお笑いコンビであるロンドンブーツ1号2号の田村淳さんが17日結婚しました。この結婚は生放送のロンドンハーツという番組で放送されましたよね。感動した方も多いのではないでしょうか。元カノの話を交えながらロンブー淳さんが結婚背景を見ていきましょう。

結婚したお相手は?


tロンブー淳結婚5

ロンブー淳さんの結婚相手はASAYAN出身モデルである一般女性の香那さんだとか。このロンブー淳さんの結婚相手は5年前に知り合っており交際したものの破局しています。この破局を乗り越えておよそ1年前に復縁して今回の結婚騒動となったわけです。

とても美しい香那さん


ロンブー淳 結婚2

生放送の番組で香那さんの素顔が公開されると「結婚相手めっちゃ美人」などとツイッターをはじめとするSNSでその美貌を称える声が拡散しました。なぜこれほど美貌かというと冒頭でも説明しましたが以前モデルの活動をしていたそうです。

香那さんはモデル活動していた

ロンブー淳さんは「もう仕事はしていない」と語っている。つまりモデル関連のお仕事をしていたと推測できるが今は当然ながら活動はしていないらしい。

ネットでモデルとして活動していた「香那」と同一人物と推測されています。「香那」はテレビ東京でファッション誌「ViVi」専属モデルオーディションで2000人の応募者の中から合格しモデルデビューを果たしています。

淳さんの結婚で最も驚かせてくれたこと

この淳さんの結婚で驚かせてくれたのは単に香那さんが美しいからだけではないでしょう。冒頭でも説明した5年前の淳さんとの破局には淳さんの両親に手紙でしっかりと別れのを説明しています。

淳さんが万が一浮気したら?という内容の質問に「私も浮気されたことを一緒に反省します」と美貌だけでなく性格も兼ね備える完璧な人物だとネット上で「包容力やべえ寛大すぎる」、「あんな人と結婚できるなんて幸せ」と称える声が多かった。

ロンブー淳さんの婚姻届保証人にサインしたのは誰か

ロンブーの淳さんは芸能界に入りしてから最もお世話になっている先輩元芸人が山本圭一さんと本人が語る発言を度々していた。ナインティナインや浜口優さんなどの名だたる大物芸人の前で自分の婚姻届けの保証人は山本さんのサインがどうしても欲しかったと激白しました。

淳さんのお世話になっている山本圭一さんとは誰か


ロンブー淳 結婚6

山本圭一さんは以前不祥事を起こしているため吉本興業と契約を切られています。事実上芸能界を引退としているそうです。今はお寺に入っているとか。

「お寺に入ってるんです。お寺のお仕事ちゃんとしてました。やれるかどうかわからないけど、1年間やる」と語っています。 ロンブー淳さんによると、山本圭一さんが入ったお寺は「ものすごく深い深い山の奥にある、周りに何にもないお寺です。閉鎖されてます。

ちょっと街に行くにもたいへんです。まさかこんな山奥にって。冬はマイナス10℃になる」という厳しい環境を語る。

山本圭一さんの芸能界復帰の意欲

厳しい環境下に自分を置くことを決心していますよね。復帰したいしたいという思いや婚姻届保証人にサインした責任などから芸能界に復帰する意欲が見られます。

ロンブー淳さんの元カノとは

・藤崎奈々子さん

ロンブー淳結婚88

「一時は結婚も考えた。」ロンブー淳さんは語っています。しかし淳さんは恋よりお笑いが大事という理由で結局は結婚にいたりませんでした。

・坂下千里子さん

ロンブー淳結婚99

2004年の27時間テレビで坂下さんの4股疑惑が浮上したため破局しました。運がないのかあるのか・・・。

ロンブー淳さんの元カレ一覧