矢口真里1

ニュース内容

元モーニング娘であるタレントの矢口真里さんのブログが4ヶ月前に更新を停止している。その理由はいうまでもなく不倫をして離婚したからである。現在は自宅に引きこもり激太りの矢口真里さんですがこの停止しているブログの4ヶ月間の間にファンからのコメントが5000件を突破しました。

温かいファンの方々

矢口真里さんのブログは、今年の5月を期に更新が完全に停止しました。停止する前日には元モーニング娘のメンバーへ「本当に本当におめでとう メンバーの幸せは私もめっちゃ幸せ」と祝福のメッセージを書いています。

それ以降更新されることもないブログにはファンからの声援をコメント欄から送られ続けていたのです。今月の28日ファンからの声援コメント数は5000件までになった今も増え続けている。このことから矢口真里さんを見守るファンの温かさを感じられますね。

一部のコメント

やぐっちゃん戻ってきてくれるよね?笑顔を見せてくれるよね?復帰信じて待ってます☆いつまでも待ってるよ(*´・ω・)ノ゙などと不倫が発覚したなおもファンからは熱いコメントがよせられているようです。
矢口真里さんのブログ

矢口真里さんの激太りした現在の画像

離婚をきっかけに家に引きこもる日々が続いているので当然ストレスで太ってくるかと思います。そこで矢口真里さんの激太りした画像をほんの少し集められる範囲で紹介します。

顔をマスクで覆いほとんどみえませんが足にご注目を・・・。
 
矢口真里 激太り1

この画像は顔がしっかり写っていますね・・・。


矢口真里激太り2

矢口真里さんの離婚に至る経緯

矢口真里さんは今年の5月にとある男性との不倫が報道され、同じ月の30日に俳優の中村昌也と離婚を表明しました。 矢口真里さんのレギュラー番組は降板され芸能活動を一時的に休止しました。

離婚は中村昌也さんのDV&金銭問題が原因か?


矢口真里2

メディア各所にも沈黙を続けている矢口真里さんだが今月20日FRIDAYにて直撃インタビューが掲載されました。 矢口真里さんは「体調はもう大丈夫」としながら、「ちょっとお休みをいただこうかな、と思ってます」と復帰時期を明かしません。

離婚の原因や中村さんからのDV&金銭問題について質問されると「事務所に聞いてくさだい」と堅く口を閉ざしました。 FRIDAYは矢口真里さん本人だけでなく母親にも直撃インタビューしています。

するとまるで矢口真里さん思いを代弁するかのようにDVについては、「真里がケガをして実家に帰って来たことはありました」、「ひどい傷でした。背中が×印みたいな形に盛り上がっていて、血が滲んでいた」と語っている。 さらに記者から「中村さんが家にお金を入れていなかったという話も」と質問されると、「それについて本人がこぼしていたこともあります」、「最初から収入があるほうが払うのは仕方ないことだから」と真里が言っていたとDVと金銭問題を母親が認めています。

しかしながら矢口真里さんの口から真実が語られることは今後もなさそうですね。